10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。 10月7日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業です。
デジタル教科書の写真、資料を解説しています。 10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 10月7日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 |