5/28 2-4 秀吉の政策 2 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「秀吉の政策による変化」について学んでいました。 5/28 2-4 秀吉の政策 1 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「秀吉の政策による変化」について学んでいました。 5/28 2-3 定期テストに向けて 2 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の理科の授業の様子です。 定期テストに向けて勉強に励んでいました。 5/28 2-3 定期テストに向けて 1 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の理科の授業の様子です。 定期テストに向けて勉強に励んでいました。 5/28 3-5 冷戦の終結 3 
	 
 
	 
3年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-5 冷戦の終結 2 
	 
 
	 
 
	 
3年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-5 冷戦の終結 1 
	 
 
	 
 
	 
3年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 4 
	 
 
	 
3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 3 
	 
 
	 
3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 2 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 1 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-3 平方根の発展問題 2 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の数学の授業の様子です。 平方根の学習で、整数部分と小数部分の求め方について学んでいました。 5/28 3-3 平方根の発展問題 1 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の数学の授業の様子です。 平方根の学習で、整数部分と小数部分の求め方について学んでいました。 5/28 3-2 信頼性の高い情報を集める 3 
	 
 
	 
3年2組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」という新しい単元に入り、「話題について信頼性の高い情報を集めよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/28 3-2 信頼性の高い情報を集める 2 
	 
 
	 
3年2組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」という新しい単元に入り、「話題について信頼性の高い情報を集めよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/28 3-2 信頼性の高い情報を集める 1 
	 
 
	 
 
	 
3年2組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」という新しい単元に入り、「話題について信頼性の高い情報を集めよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/28 1-1 仲間と復習 2 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の理科の授業の様子です。 単元のまとめとして、仲間と学習した内容を確認し合っていました。 5/28 1-1 仲間と復習 1 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の理科の授業の様子です。 単元のまとめとして、仲間と学習した内容を確認し合っていました。 5/28 1-2 定期テスト間近 3 
	 
 
	 
1年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/28 1-2 定期テスト間近 2 
	 
 
	 
1年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。  | 
  | 
|||||||||||||||||