・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

10月3日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。
それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

3年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題がスクリーンに提示されています。
画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

1年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題がスクリーンに提示されています。
画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

タブレットのアプリを使って復習をしています。
画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

4年生の書写の授業です。
書写ボランティアとして習字の先生に指導していただいています。
地域のサポートも得て東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットは盤石です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月3日の東広瀬小学校

4年生の書写の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月3日の東広瀬小学校

4年生の書写の授業です。
書写ボランティアとして習字の先生に指導していただいています。
地域のサポートも得て東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットは盤石です。
画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。
それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。
それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。
それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。
それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。
それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。
それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

6年生の道徳の授業です。
タブレットからスクリーンに補助資料を提示しています。

画像1 画像1

10月3日の東広瀬小学校

6年生の道徳の授業です。
タブレットからスクリーンに補助資料を提示しています。

画像1 画像1
画像2 画像2

10月3日の東広瀬小学校

5年生の社会科の授業です。
SHAKAIKA

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年通信

熱中症対応・悩み相談

保健だより

給食だより

特色ある学校づくり推進事業

学校の特色ある活動

PTA

学校からのお知らせ

災害時の対応

いじめ防止基本方針