9月13日の東広瀬小学校
特色ある学校づくり推進事業の萩野小学校への訪問交流が近づいてきました。
どんな活動を行うといいか話し合いをしていました。 学校を越えての触れ合い、学び合いの機会がより良いものとなりますように。 9月13日の東広瀬小学校
特色ある学校づくり推進事業の萩野小学校への訪問交流が近づいてきました。
どんな活動を行うといいか話し合いをしていました。 学校を越えての触れ合い、学び合いの機会がより良いものとなりますように。 9月13日の東広瀬小学校
特色ある学校づくり推進事業の萩野小学校への訪問交流が近づいてきました。
どんな活動を行うといいか話し合いをしていました。 学校を越えての触れ合い、学び合いの機会がより良いものとなりますように。 9月13日の東広瀬小学校
特色ある学校づくり推進事業の萩野小学校への訪問交流が近づいてきました。
どんな活動を行うといいか話し合いをしていました。 学校を越えての触れ合い、学び合いの機会がより良いものとなりますように。 9月13日の東広瀬小学校
5年生の理科の授業です。
むずかしい実験を力を合わせて助け合い、学び合いで進めていきます。 9月13日の東広瀬小学校
5年生の理科の授業です。
むずかしい実験を力を合わせて助け合い、学び合いで進めていきます。 9月13日の東広瀬小学校
調理実習が終わり、片付けも協力してできました。
9月13日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
グループでひっ算の方法を確かめ合っています。 それぞれの考えや意見を出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
グループでひっ算の方法を確かめ合っています。 それぞれの考えや意見を出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
グループでひっ算の方法を確かめ合っています。 それぞれの考えや意見を出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
運動会に向けての準備を進めている3年生です。
9月13日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
読み取れたことをグループで共有しています。 それぞれの考えを出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
読み取れたことをグループで共有しています。 それぞれの考えを出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
読み取れたことをグループで共有しています。 それぞれの考えを出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
読み取れたことをグループで共有しています。 それぞれの考えを出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
校外学習で訪問した広瀬やなの方々に感謝の気持ちを込めて作っていました。
9月13日の東広瀬小学校
6年生の理科の授業です。
グループで「なぜ?」を話し合っています。 それぞれの考えや意見を出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
6年生の理科の授業です。
グループで「なぜ?」を話し合っています。 それぞれの考えや意見を出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
6年生の理科の授業です。
グループで「なぜ?」を話し合っています。 それぞれの考えや意見を出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 9月13日の東広瀬小学校
6年生の理科の授業です。
グループで「なぜ?」を話し合っています。 それぞれの考えや意見を出し合い、話し合い、学び合いで深い学びに近づけていきます。 |