10/4 午後の合唱練習 7ローテーション表に従い、教室だけでなく体育館や音楽室に場所を移動し、本番の雰囲気に近づけながら練習を行っていました。 10/4 午後の合唱練習 6ローテーション表に従い、教室だけでなく体育館や音楽室に場所を移動し、本番の雰囲気に近づけながら練習を行っていました。 10/4 午後の合唱練習 5ローテーション表に従い、教室だけでなく体育館や音楽室に場所を移動し、本番の雰囲気に近づけながら練習を行っていました。 10/4 午後の合唱練習 4ローテーション表に従い、教室だけでなく体育館や音楽室に場所を移動し、本番の雰囲気に近づけながら練習を行っていました。 10/4 午後の合唱練習 3ローテーション表に従い、教室だけでなく体育館や音楽室に場所を移動し、本番の雰囲気に近づけながら練習を行っていました。 10/4 午後の合唱練習 2ローテーション表に従い、教室だけでなく体育館や音楽室に場所を移動し、本番の雰囲気に近づけながら練習を行っていました。 10/4 午後の合唱練習の様子 1ローテーション表に従い、教室だけでなく体育館や音楽室に場所を移動し、本番の雰囲気に近づけながら練習を行っていました。 10/4 珍客 !?校長室に迷い込んだ小さなカエル・・・ 癒されます。。。 *撮影後、丁重にご退出いただきました。 10/4 昼の合唱タイム 4給食後、全校一斉に始める合唱タイム。校舎から歌声が響き渡ってきます。 歌い合い・聴き合いをしているクラスもありました。 10/4 昼の合唱タイム 3給食後、全校一斉に始める合唱タイム。校舎から歌声が響き渡ってきます。 歌い合い・聴き合いをしているクラスもありました。 10/4 昼の合唱タイム 2給食後、全校一斉に始める合唱タイム。校舎から歌声が響き渡ってきます。 10/4 昼の合唱タイム 1給食後、全校一斉に始める合唱タイム。校舎から歌声が響き渡ってきます。 10/4 今日の給食今日の献立は ――――― きんぴらピラフ(麦ごはん)、パンプキンポタージュ、チキンサラダ、牛乳 でした。 *エネルギー:797kcal たんぱく質:26.8g 10/4 2-3 血液循環のしくみ 32年3組の理科の授業の様子です。 心臓と血液循環のしくみについて学んでいました。 10/4 2-3 血液循環のしくみ 22年3組の理科の授業の様子です。 心臓と血液循環のしくみについて学んでいました。 10/4 2-3 血液循環のしくみ 12年3組の理科の授業の様子です。 心臓と血液循環のしくみについて学んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 41年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 31年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 21年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 11年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 |
|