3年総合 高齢者擬似体験
1,2組で、高齢者擬似体験を実施しました。
高齢者の体験だけではなく、2人1組で介助者の体験もしました。 3年総合 高齢者擬似体験
1,2組で、高齢者擬似体験を実施しました。
高齢者の体験だけではなく、2人1組で介助者の体験もしました。 3年総合 高齢者擬似体験
1,2組で、高齢者擬似体験を実施しました。
高齢者の体験だけではなく、2人1組で介助者の体験もしました。 3年総合 高齢者擬似体験
1,2組で、高齢者擬似体験を実施しました。
高齢者の体験だけではなく、2人1組で介助者の体験もしました。 3年総合 高齢者擬似体験
1,2組で、高齢者擬似体験を実施しました。
高齢者の体験だけではなく、2人1組で介助者の体験もしました。 3年総合 高齢者擬似体験
1,2組で、高齢者擬似体験を実施しました。
高齢者の体験だけではなく、2人1組で介助者の体験もしました。 3年総合 高齢者擬似体験
1,2組で、高齢者擬似体験を実施しました。
高齢者の体験だけではなく、2人1組で介助者の体験もしました。 3年総合 福祉について考える
中山小学校には車椅子で生活している子がいます。
今日は、その子を教室に招いて車椅子の大変さや生活の中で便利だと思うことを質問しました。 3年 一斉テスト
6月の算数の一斉テストを実施しました。
3年理科 こん虫の育ち方
Qubenaで学びを確かめました。
3年 一斉テスト
6月の漢字一斉テストを実施しました。
3年算数 表とグラフ
表にまとめて、棒グラフを作る手順を学びました。
1年生 百人一首4年生の素早い動きに子どもたちは、びっくりしていました。 「4年生すごい」「かっこよかった!」と言っていました。ひらがなの学習も終わったので、百人一首に取り組みたいと思います。 6年 修学旅行に向けて4
各班で京都の行動計画を立てています。
6年 修学旅行に向けて3
各班で京都の行動計画を立てています。
6年 修学旅行に向けて2
各班で京都の行動計画を立てています。
6年 修学旅行に向けて1
各班で京都の行動計画を立てています。
6年 図画工作 思い出の校舎を描こう3
下書きが進み、色付けに入っています。絵の具の水分量に気をつけながら色を作っていきます。
6年 図画工作 思い出の校舎を描こう2
下書きが進み、色付けに入っています。絵の具の水分量に気をつけながら色を作っていきます。
6年 図画工作 思い出の校舎を描こう1
下書きが進み、色付けに入っています。絵の具の水分量に気をつけながら色を作っていきます。
|
|