9/5 1-4 理解をより深く 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会の授業の様子です。 定期テストに向け、夏休み中に各自が学習した内容を総復習していました。 9/5 1-4 理解をより深く 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会の授業の様子です。 定期テストに向け、夏休み中に各自が学習した内容を総復習していました。 9/5 1-4 理解をより深く 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会の授業の様子です。 定期テストに向け、夏休み中に各自が学習した内容を総復習していました。 9/5 1-3 総復習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の数学の授業の様子です。 テスト範囲の総復習に取り組んでいました。 9/5 1-3 総復習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の数学の授業の様子です。 テスト範囲の総復習に取り組んでいました。 9/5 1-3 総復習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の数学の授業の様子です。 テスト範囲の総復習に取り組んでいました。 9/5 1-2 気体の性質 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 いろいろな気体の性質について学んでいました。 9/5 1-2 気体の性質 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 いろいろな気体の性質について学んでいました。 9/5 安全な学校生活にために…![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日から、電線にかかっている樹木の枝の伐採を業者の方々が行ってくださっています。生徒たちの安全・安心な学校生活のために、丁寧に作業が行われています。 9/5 1,2学級 力作に期待 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1,2学級の技術科の授業の様子です。 文化祭に出品する作品づくりに取り組んでいました。 9/5 1,2学級 力作に期待 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1,2学級の技術科の授業の様子です。 文化祭に出品する作品づくりに取り組んでいました。 9/5 1,2学級 力作に期待 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1,2学級の技術科の授業の様子です。 文化祭に出品する作品づくりに取り組んでいました。 9/5 2-5 テストに向けて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の数学の授業の様子です。 定期テストに向け、一次関数、連立方程式の復習に取り組んでいました。 9/5 2-5 テストに向けて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の数学の授業の様子です。 定期テストに向け、一次関数、連立方程式の復習に取り組んでいました。 9/5 2-2 特色を探る 3![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「中国・四国地方の特色を探ろう」をテーマに学習が進められていました。 9/5 2-2 特色を探る 2![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「中国・四国地方の特色を探ろう」をテーマに学習が進められていました。 9/5 2-2 特色を探る 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「中国・四国地方の特色を探ろう」をテーマに学習が進められていました。 9/5 1-1 会話文の内容を確かめる 3![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の英語の授業の様子です。 会話の様子から、その内容が正しいものか確かめていました。 9/5 1-1 会話文の内容を確かめる 2![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の英語の授業の様子です。 会話の様子から、その内容が正しいものか確かめていました。 9/5 1-1 会話文の内容を確かめる 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の英語の授業の様子です。 会話の様子から、その内容が正しいものか確かめていました。 |
|