8/21 2年 出校日の様子 2夏休みが始まって約1か月が過ぎた今日は全校出校日でした。 写真は、2年生の活動の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。また、教室の掃除や課題の点検などを自主的に行っている姿に感心しました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 2年 出校日の様子 1夏休みが始まって約1か月が過ぎた今日は全校出校日でした。 写真は、2年生の活動の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。また、教室の掃除や課題の点検などを自主的に行っている姿に感心しました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 5夏休みが始まって約1か月が過ぎた今日は全校出校日でした。 写真は、1年生の活動の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔は明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 4夏休みが始まって約1か月が過ぎた今日は全校出校日でした。 写真は、1年生の活動の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔は明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 3夏休みが始まって約1か月が過ぎた今日は全校出校日でした。 写真は、1年生の活動の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔は明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 2夏休みが始まって約1か月が過ぎた今日は全校出校日でした。 写真は、1年生の活動の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔は明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 1夏休みが始まって約1か月が過ぎた今日は全校出校日でした。 写真は、1年生の活動の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔は明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 今日の高岡中昨日の雨朝から一転、今朝はとてもよく晴れています。そして今日は全校出校日。生徒たちが続々と登校を始めています。これまで頑張って取り組んできた課題も本日提出し、久しぶりにクラスの仲間と顔を合わせることで、夏休みの残りの日数もこれまでと違ったものになると思います。 ■ 今日の予定 ――――― ・夏季休業:33日目(学校再開まで あと 12日) ・全校出校日(午前) ・心に残る記念事業(3年・午後) <部活動> ・すべての部活動:活動なし 8/20 今日の部活動の様子 27男子ハンドボール部の活動の様子です。 3年生も顔を出し、後輩たちと一緒に汗を流していました。 8/20 今日の部活動の様子 26男子ハンドボール部の活動の様子です。 3年生も顔を出し、後輩たちと一緒に汗を流していました。 8/20 今日の部活動の様子 25男子ハンドボール部の活動の様子です。 3年生も顔を出し、後輩たちと一緒に汗を流していました。 8/20 今日の部活動の様子 24男子ハンドボール部の活動の様子です。 3年生も顔を出し、後輩たちと一緒に汗を流していました。 8/20 今日の部活動の様子 23卓球部の活動の様子です。 今月末の大会に向けて各自が目標を立て、仲間との練習に汗を流していました。 8/20 今日の部活動の様子 22卓球部の活動の様子です。 今月末の大会に向けて各自が目標を立て、仲間との練習に汗を流していました。 8/20 今日の部活動の様子 21卓球部の活動の様子です。 今月末の大会に向けて各自が目標を立て、仲間との練習に汗を流していました。 8/20 今日の部活動の様子 20吹奏楽部の活動の様子です。 各自の楽器の練習に責任をもって取り組んでいました。 8/20 今日の部活動の様子 19女子ハンドボール部の活動の様子です。 基礎となる練習メニューに一生懸命取り組んでいました。 8/20 今日の部活動の様子 18女子ハンドボール部の活動の様子です。 基礎となる練習メニューに一生懸命取り組んでいました。 8/20 今日の部活動の様子 17女子ハンドボール部の活動の様子です。 基礎となる練習メニューに一生懸命取り組んでいました。 8/20 今日の部活動の様子 16女子ハンドボール部の活動の様子です。 基礎となる練習メニューに一生懸命取り組んでいました。 |
|