9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットに書き込んだ自分の考えを、全員の前で発表していました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットのアプリを活用して、足し算と引き算のひっ算の理解を深めていました。 9月5日の東広瀬小学校
4組の国語の授業です。
2名の児童が上手に学習を進めていけるように、先生が工夫してくれていて、個別最適な学習となるようにしていました。 9月5日の東広瀬小学校
理科の内容を学習していました。
タブレットで生き物を検索して調べていました。 9月5日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
スポンジや巻き芯などを道具として絵の具で描画をしていました。 お互いの作品を見合いながら、工夫をしていました。 見合い、学び合いの姿でした。 9月5日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
スポンジや巻き芯などを道具として絵の具で描画をしていました。 お互いの作品を見合いながら、工夫をしていました。 見合い、学び合いの姿でした。 9月5日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
スポンジや巻き芯などを道具として絵の具で描画をしていました。 お互いの作品を見合いながら、工夫をしていました。 見合い、学び合いの姿でした。 9月5日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
スポンジや巻き芯などを道具として絵の具で描画をしていました。 お互いの作品を見合いながら、工夫をしていました。 見合い、学び合いの姿でした。 9月5日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
スポンジや巻き芯などを道具として絵の具で描画をしていました。 お互いの作品を見合いながら、工夫をしていました。 見合い、学び合いの姿でした。 9月5日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
スポンジや巻き芯などを道具として絵の具で描画をしていました。 お互いの作品を見合いながら、工夫をしていました。 見合い、学び合いの姿でした。 9月5日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
スポンジや巻き芯などを道具として絵の具で描画をしていました。 お互いの作品を見合いながら、工夫をしていました。 見合い、学び合いの姿でした。 |