5/17 授業後の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業後の部活動・女子ハンドボール部の活動の様子です。 5/17 授業後の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業後の部活動・ソフトボール部の活動の様子です。 5/17 授業後の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業後の部活動・ソフトテニス部の活動の様子です。 5/17 授業後の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業後の部活動・野球部の活動の様子です。 5/17 授業後の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業後の部活動・サッカー部の活動の様子です。 5/17 授業後の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業後の部活動・男子ハンドボール部の活動の様子です。 5/17 3-3 速さの変化を調べる 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 「力と運動」の単元で、斜面を力学台車が下るときの速さを調べる実験の結果をグループでまとめていました。 5/17 3-3 速さの変化を調べる 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 「力と運動」の単元で、斜面を力学台車が下るときの速さを調べる実験の結果をグループでまとめていました。 5/17 3-3 速さの変化を調べる 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 「力と運動」の単元で、斜面を力学台車が下るときの速さを調べる実験の結果をグループでまとめていました。 5/17 3-3 速さの変化を調べる 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 「力と運動」の単元で、斜面を力学台車が下るときの速さを調べる実験の結果をグループでまとめていました。 5/17 2-3 全国統一 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 織田信長と豊臣秀吉が関わる歴史的な事柄から、全国統一までの日本社会の変化を探っていました。 5/17 2-3 全国統一 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 織田信長と豊臣秀吉が関わる歴史的な事柄から、全国統一までの日本社会の変化を探っていました。 5/17 2-4 解の意味 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 「解の意味を深めよう」をテーマに、連立方程式の解が正しいかどうかを確認していました。 5/17 2-4 解の意味 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 「解の意味を深めよう」をテーマに、連立方程式の解が正しいかどうかを確認していました。 5/17 3-4 定期テストを意識して… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 単元の学習を終え、定期テストを意識した総復習に取り組んでいました。 5/17 3-4 定期テストを意識して… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 単元の学習を終え、定期テストを意識した総復習に取り組んでいました。 5/17 1-2 野原家の安全対策 !? 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業の様子です。 住まいの単元で、「野原家の安全対策を考えよう」をテーマに意見を交流していました。 5/17 1-2 野原家の安全対策 !? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業の様子です。 住まいの単元で、「野原家の安全対策を考えよう」をテーマに意見を交流していました。 5/17 1-2 野原家の安全対策 !? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業の様子です。 住まいの単元で、「野原家の安全対策を考えよう」をテーマに意見を交流していました。 5/17 1-1 植物のつくり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 植物のつくりの学習で、「花のどの部分が果実や種子になるのだろう」をテーマに、学習に取り組んでいました。 |
|