7/3 2-5 がんの予防 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の保健の授業の様子です。 「がんの予防」について学んでいました。 7/3 2-5 がんの予防 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の保健の授業の様子です。 「がんの予防」について学んでいました。 7/3 1-4 基礎をしっかり学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 「分数やカッコを含む乗法・除法」について、演習問題を解きながら学びを深めていました。 7/3 1-4 基礎をしっかり学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 「分数やカッコを含む乗法・除法」について、演習問題を解きながら学びを深めていました。 7/3 1-4 基礎をしっかり学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 「分数やカッコを含む乗法・除法」について、演習問題を解きながら学びを深めていました。 7/3 2-2 夏休みの課題の取り組み方 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の国語の授業の様子です。 これまでの学習を生かした夏休みの課題の取り組み方について説明を聞いていました。 7/3 2-2 夏休みの課題の取り組み方 1![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の国語の授業の様子です。 これまでの学習を生かした夏休みの課題の取り組み方について説明を聞いていました。 7/3 3-1 学習診断テストに向けて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の理科の授業の様子です。 来週実施される学習診断テストに向け、対策問題に取り組んでいました。 7/3 3-1 学習診断テストに向けて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の理科の授業の様子です。 来週実施される学習診断テストに向け、対策問題に取り組んでいました。 7/3 3-3 憲法の三原則 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三原則」について学んでいました。 7/3 3-3 憲法の三原則 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三原則」について学んでいました。 7/3 3-3 憲法の三原則 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三原則」について学んでいました。 7/3 1-3 レタリング 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 作品に入れるレタリングの文字を描いていました。 7/3 1-3 レタリング 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 作品に入れるレタリングの文字を描いていました。 7/3 1-3 レタリング 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 作品に入れるレタリングの文字を描いていました。 7/3 1-3 レタリング 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 作品に入れるレタリングの文字を描いていました。 7/3 2-1 光合成を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 「光合成は、葉のどの部分で行われる?」の問いに迫る実験の準備を行っていました。 7/3 2-1 光合成を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 「光合成は、葉のどの部分で行われる?」の問いに迫る実験の準備を行っていました。 7/3 2-1 光合成を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 「光合成は、葉のどの部分で行われる?」の問いに迫る実験の準備を行っていました。 7/3 後期生徒会役員選挙に向けて 3![]() ![]() ![]() ![]() 7月8日(月)に行われる後期生徒会役員選挙に向けて動き出しています。 給食時の校内放送では、責任者たちが立候補者の応援演説をしていました。 |
|