5/24 2-3 エコバッグづくり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続して取り組んでいるオリジナルエコバッグづくりもいよいよ仕上げの段階です。 5/24 2-3 エコバッグづくり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続して取り組んでいるオリジナルエコバッグづくりもいよいよ仕上げの段階です。 5/24 3-5 現在完了形 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の英語の授業の様子です。 現在完了形の文法を学んでいました。 5/24 3-5 現在完了形 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の英語の授業の様子です。 現在完了形の文法を学んでいました。 5/24 3-5 現在完了形 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の英語の授業の様子です。 現在完了形の文法を学んでいました。 5/24 1-4 初めての定期テストに向けて… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会の授業の様子です。 初めての定期テストに向け、仲間と教え合ったり、個人でテキストに取り組んだりしていました。 5/24 1-4 初めての定期テストに向けて… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の社会の授業の様子です。 初めての定期テストに向け、仲間と教え合ったり、個人でテキストに取り組んだりしていました。 5/24 1-2 興味津々 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 理科教師を目指す、石集めが趣味の教育実習生の話に興味津々の様子です。 5/24 1-2 興味津々 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 理科教師を目指す、石集めが趣味の教育実習生の話に興味津々の様子です。 5/24 1-2 興味津々 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 理科教師を目指す、石集めが趣味の教育実習生の話に興味津々の様子です。 5/24 3-1 平方根 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 平方根の基礎知識を学んでいました。 5/24 3-1 平方根 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 平方根の基礎知識を学んでいました。 5/24 3-1 平方根 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 平方根の基礎知識を学んでいました。 5/24 3-1 平方根 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 平方根の基礎知識を学んでいました。 5/24 3-3 単元のまとめ 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の国語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/24 3-3 単元のまとめ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の国語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/24 3-4 戦争の終結 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「第二次世界大戦はどのように終結したのだろうか」をテーマに学習が進められていました。 5/24 3-4 戦争の終結 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「第二次世界大戦はどのように終結したのだろうか」をテーマに学習が進められていました。 5/24 3-4 戦争の終結 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「第二次世界大戦はどのように終結したのだろうか」をテーマに学習が進められていました。 5/24 1-1 単元テストを前に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業の様子です。 単元テストを前に学習した内容をプリントを使って、しっかりと復習していました。 |
|