キャンプに向けて
4月30日
5年生が、6月6、7日のキャンプに向けて、トーチワークの練習を始めています。 昼の放課のせんだんタイムに、中庭に集まって、練習をしています。 うまくできない。「上手になってきた」「お手本見せて」など、子どもたちは、一生懸命に練習しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプに向けて
4月30日
5年生が、6月6、7日のキャンプに向けて、トーチワークの練習を始めています。 昼の放課のせんだんタイムに、中庭に集まって、練習をしています。 うまくできない。「上手になってきた」「お手本見せて」など、子どもたちは、一生懸命に練習しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生学年通信のアップについて
1年生の学年通信第4号をアップしました。
授業参観![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 認証式![]() ![]() ![]() ![]() 認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 認証式
4月25日
認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 認証式
4月25日
認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 認証式
4月25日
認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
4月24日
4年生が、体育の授業で体つくりのゲームを行なっています。 クラスで半分の人が一斉に、立ててある赤の三角コーンを倒し、半分の人が建てるというゲームをしました。 子どもたちは、必死に動き回っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |