7月11日の東広瀬小学校
1年生の自立活動の様子です。
AINC 7月11日の東広瀬小学校
1年生の自立活動の様子です。
AINC 7月11日の東広瀬小学校
1年生の自立活動の様子です。
AINC 7月11日の東広瀬小学校
1年生の自立活動の様子です。
AINC 7月11日の東広瀬小学校
5年生と6年生が共同作業。
助け合い、学び合い。 7月11日の東広瀬小学校
健全育成連絡会議が行われました。
KAIGI. 7月11日の東広瀬小学校
健全育成連絡会議が行われました。
KAIGI. 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 7月11日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題で図形の面積を考えています。 |