学校探検
5月15日
2年生が、1年生に学校を案内する「学校探検」を行いました。 体育館で、お話を聞いてから、出発です。 「ここが保健室だよ」「校長室では静かにするんだよ」など、教えていました。 少しずつお兄さん、お姉さんらしくなってきました。 学校探検
5月15日
2年生が、1年生に学校を案内する「学校探検」を行いました。 「ここが保健室だよ」「校長室では静かにするんだよ」など、教えていました。 少しずつお兄さん、お姉さんらしくなってきました。 学校探検
5月15日
2年生が、1年生に学校を案内する「学校探検」を行いました。 「ここが保健室だよ」「校長室では静かにするんだよ」など、教えていました。 少しずつお兄さん、お姉さんらしくなってきました。 学校探検隊
5月15日
2年生が、1年生に学校を案内する「学校探検」を行いました。 「ここが保健室だよ」「校長室では静かにするんだよ」など、教えていました。 少しずつお兄さん、お姉さんらしくなってきました。 学校探検
5月15日
2年生が、1年生に学校を案内する「学校探検」を行いました。 「ここが保健室だよ」「校長室では静かにするんだよ」など、教えていました。 少しずつお兄さん、お姉さんらしくなってきました。 学校探検
5月15日
2年生が、1年生に学校を案内する「学校探検」を行いました。 「ここが保健室だよ」「校長室では静かにするんだよ」など、教えていました。 少しずつお兄さん、お姉さんらしくなってきました。 学校探検
5月15日
2年生が、1年生に学校を案内する「学校探検」を行いました。 「ここが保健室だよ」「校長室では静かにするんだよ」など、教えていました。 少しずつお兄さん、お姉さんらしくなってきました。 2年生学年通信のアップ
2年生学年通信4号をアップしました。
ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあい班からの連絡が掲示板に貼ってあるので、見ています。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあいあそび
5月14日
今日は、ふれあいあそび(1年生〜6年生の縦割り班での遊び)を行いました。 教室内や、運動場・体育館など、それぞれの場所で工夫して、楽しく遊びました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 ふれあい班活動
5月13日
ふれあい活動で、先週行なった1年生を迎える会のために、様々な準備をしていました。 2年生〜5年生が、首飾りや体育館の飾りを作っていました。 6年生が、下の学年の児童に作り方を教えるために、各教室に出向いていました。 6年生は、だんだんと教え方が上手になってきました。 |