5/28 2-4 秀吉の政策 12年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「秀吉の政策による変化」について学んでいました。 5/28 2-3 定期テストに向けて 22年3組の理科の授業の様子です。 定期テストに向けて勉強に励んでいました。 5/28 2-3 定期テストに向けて 12年3組の理科の授業の様子です。 定期テストに向けて勉強に励んでいました。 5/28 3-5 冷戦の終結 33年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-5 冷戦の終結 23年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-5 冷戦の終結 13年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 43年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 33年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 23年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 13年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-3 平方根の発展問題 23年3組の数学の授業の様子です。 平方根の学習で、整数部分と小数部分の求め方について学んでいました。 5/28 3-3 平方根の発展問題 13年3組の数学の授業の様子です。 平方根の学習で、整数部分と小数部分の求め方について学んでいました。 5/28 3-2 信頼性の高い情報を集める 33年2組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」という新しい単元に入り、「話題について信頼性の高い情報を集めよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/28 3-2 信頼性の高い情報を集める 23年2組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」という新しい単元に入り、「話題について信頼性の高い情報を集めよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/28 3-2 信頼性の高い情報を集める 13年2組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」という新しい単元に入り、「話題について信頼性の高い情報を集めよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/28 1-1 仲間と復習 21年1組の理科の授業の様子です。 単元のまとめとして、仲間と学習した内容を確認し合っていました。 5/28 1-1 仲間と復習 11年1組の理科の授業の様子です。 単元のまとめとして、仲間と学習した内容を確認し合っていました。 5/28 1-2 定期テスト間近 31年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/28 1-2 定期テスト間近 21年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/28 1-2 定期テスト間近 11年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 |
|