伝えよう
6月11日
4年生が、2年生に国語の「わたしのクラスの生き物図鑑」の学習で調べたことを、伝えました。 タブレットを見せながら、一生懸命に説明していました。 2年生も興味深く聞いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝えよう
6月11日
4年生が、2年生に国語の「わたしのクラスの生き物図鑑」の学習で調べたことを、伝えました。 タブレットを見せながら、一生懸命に説明していました。 2年生も興味深く聞いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝えよう
6月11日
4年生が、2年生に国語の「わたしのクラスの生き物図鑑」の学習で調べたことを、伝えました。 タブレットを見せながら、一生懸命に説明していました。 2年生も興味深く聞いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝えよう
6月11日
4年生が、2年生に国語の「わたしのクラスの生き物図鑑」の学習で調べたことを、伝えました。 タブレットを見せながら、一生懸命に説明していました。 2年生も興味深く聞いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
6月11日
6年生が、国語の学習の「風切るつばさ」で、登場人物の心情について話し合いをしています。 友達の意見を聞きながら、自分の考えと比べて話し合っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
6月11日
6年生が、国語の学習の「風切るつばさ」で、登場人物の心情について話し合いをしています。 友達の意見を聞きながら、自分の考えと比べて話し合っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜が大きく育ったよ
6月10日
2年生が、野菜を育てています。 肥料をあげたり、水をあげたりしたので、大きく育っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜が大きく育ったよ
6月10日
2年生が、野菜を育てています。 肥料をあげたり、水をあげたりしたので、大きく育っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプが終わって
6月10日
5年生が、学年集会を行いました。 キャンプで成長したことを振り返りながら、今後に向けて話し合いをしました。 良かったことを継続して、さらに伸ばしていけるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプが終わって
6月10日
教室に入ると、6年生からのおかえりメッセージが黒板いっぱいに書いてありました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプが終わって
6月10日
帰着式 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプが終わって
6月10日
帰着式 各班の班長さんが、2日間を振り返って、話をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプ
退所式
キャンプ
退所式
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプ
退所式
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプ
退所式
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプ
クラフト
キャンプ
クラフト
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプ
クラフト
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャンプ
クラフト
|