6/8 3年 出発目前 7![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3-3 受験を見据えて… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 3年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞きながら、受験を意識した振り返りを行っていました。 6/8 3-3 受験を見据えて… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 3年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞きながら、受験を意識した振り返りを行っていました。 6/8 3-3 受験を見据えて… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 3年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞きながら、受験を意識した振り返りを行っていました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-3 人々に与えた影響を探る 5![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 教育実習生による授業で、「江戸時代の諸産業の発達は、人々にどのような影響を与えたか」をテーマに学習が進められていました。 6/8 2-3 人々に与えた影響を探る 4![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 教育実習生による授業で、「江戸時代の諸産業の発達は、人々にどのような影響を与えたか」をテーマに学習が進められていました。 6/8 2-3 人々に与えた影響を探る 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 教育実習生による授業で、「江戸時代の諸産業の発達は、人々にどのような影響を与えたか」をテーマに学習が進められていました。 6/8 2-3 人々に与えた影響を探る 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 教育実習生による授業で、「江戸時代の諸産業の発達は、人々にどのような影響を与えたか」をテーマに学習が進められていました。 |
|