4/24 2-3 電気分解 2 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年3組の理科の授業の様子です。 「水の電気分解にチャレンジ」をテーマに事件に取り組んでいました。 4/24 2-3 電気分解 1 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年3組の理科の授業の様子です。 「水の電気分解にチャレンジ」をテーマに事件に取り組んでいました。 4/24 2-1 計算のポイント 2 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年1組の数学の授業の様子です。 「かっこがある式の計算のポイントは?」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-1 計算のポイント 1 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年1組の数学の授業の様子です。 「かっこがある式の計算のポイントは?」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-2 地域ごとの気候 3 
	 
 
	 
昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「地域ごとの気候について学習しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-2 地域ごとの気候 2 
	 
 
	 
昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「地域ごとの気候について学習しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-2 地域ごとの気候 1 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「地域ごとの気候について学習しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-4 代入法の計算 3 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年4組の数学の授業の様子です。 代入法の計算の学習で、練習問題に取り組んでいました。 4/24 2-4 代入法の計算 2 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年4組の数学の授業の様子です。 代入法の計算の学習で、練習問題に取り組んでいました。 4/24 2-4 代入法の計算 1 
	 
 
	 
 
	 
昨日の2年4組の数学の授業の様子です。 代入法の計算の学習で、練習問題に取り組んでいました。 4/24 3-2 展開の方法を学ぶ 3 
	 
 
	 
昨日の3年2組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法の計算の学習で、展開の練習問題に取り組んでいました。 4/24 3-2 展開の方法を学ぶ 2 
	 
 
	 
 
	 
昨日の3年2組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法の計算の学習で、展開の練習問題に取り組んでいました。 4/24 3-2 展開の方法を学ぶ 1 
	 
 
	 
 
	 
昨日の3年2組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法の計算の学習で、展開の練習問題に取り組んでいました。 4/24 1-3 住まいのはたらき 3 
	 
 
	 
昨日の1年3組の家庭科の授業の様子です。 「住まいのはたらきには、どのようなものがあるだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 1-3 住まいのはたらき 2 
	 
 
	 
 
	 
昨日の1年3組の家庭科の授業の様子です。 「住まいのはたらきには、どのようなものがあるだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 1-3 住まいのはたらき 1 
	 
 
	 
 
	 
昨日の1年3組の家庭科の授業の様子です。 「住まいのはたらきには、どのようなものがあるだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 3-4 力の合成 3 
	 
 
	 
昨日の3年4組の理科の授業の様子です。 力の合成の単元で、「向きが違う二つの力の合力を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 3-4 力の合成 2 
	 
 
	 
昨日の3年4組の理科の授業の様子です。 力の合成の単元で、「向きが違う二つの力の合力を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 3-4 力の合成 1 
	 
 
	 
 
	 
昨日の3年4組の理科の授業の様子です。 力の合成の単元で、「向きが違う二つの力の合力を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 認証式・表彰式 4 
	 
 
	 
 
	 
今週の月曜日(22日)に行われた認証式・表彰式の様子です。 各委員会の前期委員長、学級の室長、書記、代議員の認証状が校長先生より手渡されました。また、学校外の活動(クラブでの大会)で活躍した生徒の表彰も行われました。  | 
  | 
|||||