5月17日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
MIOAI 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
2年生が飼育、観察しているオタマジャクシです。
HBGAI |