4/13 ありがとうございました!年度初めの授業参観。たくさんの方にお越しいただきました。教室が狭いため、教室内での参観ができなかった保護者の方々もおみえでした。 休日にもかかわらず、多くの方に参観していただきました。 本当にありがとうございました。 4/13 1-4 いろいろな先生と…1年4組の学活の様子です。 いろいろな先生がかわるがわる登場します。体育の教科担任、1年生の副担任、校長先生…。 どの先生とも違和感なくコミュニケーションが取れる雰囲気に感心しました。 4/13 1-3 授業開き1年3組の体育の授業の様子です。 ガイダンスが行われ、これから始まる中学校での体育の授業が楽しみになっている様子が伝わってきます。 4/13 1-2 中学校の授業 21年2組の英語の授業の様子です。 教科担任の話を一生懸命聞こうとする様子が伝わってきます。いよいよ中学校の授業が本格的に始まっていきます。 4/13 1-2 中学校の授業 11年2組の英語の授業の様子です。 教科担任の話を一生懸命聞こうとする様子が伝わってきます。いよいよ中学校の授業が本格的に始まっていきます。 4/13 1&2 意欲的に… 2次の時間に控えた「先生インタビューの発表」の準備を終え、各自をアピールする掲示物づくりに取り組んでいました。意欲的に取り組む姿は、1年生のお手本になっています。 4/13 1&2 意欲的に… 1次の時間に控えた「先生インタビューの発表」の準備を終え、各自をアピールする掲示物づくりに取り組んでいました。意欲的に取り組む姿は、1年生のお手本になっています。 4/13 2-5 授業参観2年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-4 授業参観 22年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-4 授業参観 12年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-3 授業参観 22年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-3 授業参観 12年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-2 授業参観 22年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-2 授業参観 12年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 32年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 22年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 12年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 3-5 授業参観 23年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-5 授業参観 13年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-4 授業参観 23年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 |
|