4/26 2-3 仲間と協力して… 42年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 2-3 仲間と協力して… 32年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 2-3 仲間と協力して… 22年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 2-3 仲間と協力して… 12年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 1&2 集中して取り組む姿 21,2学級の国語の授業の様子です。 各自の課題にそって、漢字の学習に集中して取り組んでいました。 4/26 1&2 集中して取り組む姿 11,2学級の国語の授業の様子です。 各自の課題にそって、漢字の学習に集中して取り組んでいました。 4/26 1-3 オリジナルのストーリー 31年3組の美術の授業の様子です。 歴史的に有名な絵画を題材に、グループでオリジナルのストーリーを考えていました。 4/26 1-3 オリジナルのストーリー 21年3組の美術の授業の様子です。 歴史的に有名な絵画を題材に、グループでオリジナルのストーリーを考えていました。 4/26 1-3 オリジナルのストーリー 11年3組の美術の授業の様子です。 歴史的に有名な絵画を題材に、グループでオリジナルのストーリーを考えていました。 4/26 3-3 大正時代の文化と生活 33年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正の新しい文化と生活」について学んでいました。 4/26 3-3 大正時代の文化と生活 23年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正の新しい文化と生活」について学んでいました。 4/26 3-3 大正時代の文化と生活 13年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正の新しい文化と生活」について学んでいました。 4/26 3-2 内容を把握する 23年2組の英語の授業の様子です。 「Technology Makes Sports Possible for Everyone」という読みものの内容を確認していました。 4/26 3-2 内容を把握する 13年2組の英語の授業の様子です。 「Technology Makes Sports Possible for Everyone」という読みものの内容を確認していました。 4/26 1-2 双眼実体顕微鏡 31年2組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を学びながら、実際にセイヨウタンポポを観察していました。 4/26 1-2 双眼実体顕微鏡 21年2組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を学びながら、実際にセイヨウタンポポを観察していました。 4/26 1-2 双眼実体顕微鏡 11年2組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を学びながら、実際にセイヨウタンポポを観察していました。 4/26 1-4 地図帳を使って… 31年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「世界にはどのような国があるか、地図帳を使って調べてみよう」をテーマに学習が進められていました。 4/26 1-4 地図帳を使って… 21年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「世界にはどのような国があるか、地図帳を使って調べてみよう」をテーマに学習が進められていました。 4/26 1-4 地図帳を使って… 11年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「世界にはどのような国があるか、地図帳を使って調べてみよう」をテーマに学習が進められていました。 |
|