4/28 3-1 パターンを学ぶ 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年1組の数学の授業の様子です。 乗法の展開の方法について学んでいました。 4/28 3-1 パターンを学ぶ 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年1組の数学の授業の様子です。 乗法の展開の方法について学んでいました。 4/28 3-23 記録に挑戦 5先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 4先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-2 深く読む 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 3-2 深く読む 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 3-2 深く読む 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 2-1 日本の特色 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-1 日本の特色 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-1 日本の特色 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-3 練習問題で力をつける 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 文字式の乗法の学習で、たくさんの練習問題に取り組んでいました。 4/28 2-3 練習問題で力をつける 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 文字式の乗法の学習で、たくさんの練習問題に取り組んでいました。 4/28 2-3 練習問題で力をつける 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 文字式の乗法の学習で、たくさんの練習問題に取り組んでいました。 4/28 3-5 浮力の実験 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年5組の理科の授業の様子です。 「水中の物体に加わる浮力の大きさは、何と関係しているだろうか」をテーマに実験が行われていました。 4/28 3-5 浮力の実験 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年5組の理科の授業の様子です。 「水中の物体に加わる浮力の大きさは、何と関係しているだろうか」をテーマに実験が行われていました。 4/28 3-5 浮力の実験 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年5組の理科の授業の様子です。 「水中の物体に加わる浮力の大きさは、何と関係しているだろうか」をテーマに実験が行われていました。 4/28 1-3 本格的な英語の授業 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年3組の英語の授業の様子です。 本格的な英語の授業のスタートです。 |
|