6年 図画工作 すみ絵2
墨と水とのバランスを考えながら、様々な表現技法を試しました。
6年 図画工作 すみ絵1
墨と水とのバランスを考えながら、様々な表現技法を試しました。
1年生図書館2年生 音楽
音楽の授業では、手拍子しながら「子犬のビンゴ」を元気よく歌ったり、「ロンドンばしおちた」を楽しんだりしました。
2年生 図書館指導
司書のあさい先生に、図書館についての授業をしてもらいました。
図書室の利用の仕方や、本の分類について学びました。 3年算数 わり算
答えが10や0になるような九九の表にないわり算を考えました。
3年図工 わたしのたいよう
みんなの絵を鑑賞して、感想を書き合いました。
3年図工 わたしのたいよう
みんなの絵を鑑賞して、感想を書き合いました。
3年国語 自然のかくし絵
はじめ、中、おわりに分けて、段落ごとに名前をつけました。
3年朝学 英語であいさつ
「Good morning!」「How are you?」を使って、みんなとあいさつをしました。
3年朝学 英語であいさつ
「Good morning!」「How are you?」を使って、みんなとあいさつをしました。
3年生 図工 絵の具+水+ふで=いいかんじ!3年 国語 国語じてんの使い方6年 縦割り活動準備6
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備5
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備4
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備3
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備2
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備1
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
3年英語 メリンダ先生と初授業
メリンダ先生と初めて授業をしました。
動物を英語でいえるようになりました。 |
|