4/28 3-2 深く読む 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 3-2 深く読む 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 3-2 深く読む 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 2-1 日本の特色 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-1 日本の特色 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-1 日本の特色 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-3 練習問題で力をつける 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 文字式の乗法の学習で、たくさんの練習問題に取り組んでいました。 4/28 2-3 練習問題で力をつける 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 文字式の乗法の学習で、たくさんの練習問題に取り組んでいました。 4/28 2-3 練習問題で力をつける 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 文字式の乗法の学習で、たくさんの練習問題に取り組んでいました。 4/28 3-5 浮力の実験 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年5組の理科の授業の様子です。 「水中の物体に加わる浮力の大きさは、何と関係しているだろうか」をテーマに実験が行われていました。 4/28 3-5 浮力の実験 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年5組の理科の授業の様子です。 「水中の物体に加わる浮力の大きさは、何と関係しているだろうか」をテーマに実験が行われていました。 4/28 3-5 浮力の実験 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年5組の理科の授業の様子です。 「水中の物体に加わる浮力の大きさは、何と関係しているだろうか」をテーマに実験が行われていました。 4/28 1-3 本格的な英語の授業 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年3組の英語の授業の様子です。 本格的な英語の授業のスタートです。 4/28 1-3 本格的な英語の授業 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年3組の英語の授業の様子です。 本格的な英語の授業のスタートです。 4/28 1-3 本格的な英語の授業 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年3組の英語の授業の様子です。 本格的な英語の授業のスタートです。 4/28 1-12 中学校 最初の記録は?先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年1・2組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目の測定に取り組んでいました。 4/28 3-4 センスを学ぶ 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年4組の美術の授業の様子です。 有名な絵画作品を使って、オリジナルのストーリーについて考えていました。 4/28 3-4 センスを学ぶ 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年4組の美術の授業の様子です。 有名な絵画作品を使って、オリジナルのストーリーについて考えていました。 4/28 3-4 センスを学ぶ 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年4組の美術の授業の様子です。 有名な絵画作品を使って、オリジナルのストーリーについて考えていました。 4/28 2-4 しっかり学んで… 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年4組の理科の授業の様子です。 分子と化学式について学んでいました。 |
|