4/28 1-4 言葉を式に表す 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年4組の数学の授業の様子です。 「□より△大きい数を表そう」をテーマに、答えを導き出すための方法を考えていました。 4/28 1-4 言葉を式に表す 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年4組の数学の授業の様子です。 「□より△大きい数を表そう」をテーマに、答えを導き出すための方法を考えていました。 4/28 1-4 言葉を式に表す 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1年4組の数学の授業の様子です。 「□より△大きい数を表そう」をテーマに、答えを導き出すための方法を考えていました。 4/28 2-5 考えをまとめる 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年2組の国語の授業の様子です。 「アイスプラネット」という小説に登場する「僕」の心情を読み取り、今後の生き方についてどう思ったかの考えをまとめていました。 4/28 2-2 考えをまとめる 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年2組の国語の授業の様子です。 「アイスプラネット」という小説に登場する「僕」の心情を読み取り、今後の生き方についてどう思ったかの考えをまとめていました。 4/28 2-2 考えをまとめる 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年2組の国語の授業の様子です。 「アイスプラネット」という小説に登場する「僕」の心情を読み取り、今後の生き方についてどう思ったかの考えをまとめていました。 4/28 3-1 パターンを学ぶ 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年1組の数学の授業の様子です。 乗法の展開の方法について学んでいました。 4/28 3-1 パターンを学ぶ 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年1組の数学の授業の様子です。 乗法の展開の方法について学んでいました。 4/28 3-1 パターンを学ぶ 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年1組の数学の授業の様子です。 乗法の展開の方法について学んでいました。 4/28 3-23 記録に挑戦 5先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 4先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-23 記録に挑戦 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2・3組の体育の授業の様子です。 体力テストの種目(50m走・ボール投げ)の計測が行われていました。 4/28 3-2 深く読む 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 3-2 深く読む 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 3-2 深く読む 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年2組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説で、登場人物の心情について読み取っていました。 4/28 2-1 日本の特色 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-1 日本の特色 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 4/28 2-1 日本の特色 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「人口から見た日本の特色」について学んでいました。 |
|