4/26 2-4 期待膨らむスタート 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の技術の授業の様子です。 今年度一年間の授業の流れを確認したあと、学習用タブレットを活用したすごろくレクに取り組んでいました。 4/26 2-4 期待膨らむスタート 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の技術の授業の様子です。 今年度一年間の授業の流れを確認したあと、学習用タブレットを活用したすごろくレクに取り組んでいました。 4/26 2-4 期待膨らむスタート 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の技術の授業の様子です。 今年度一年間の授業の流れを確認したあと、学習用タブレットを活用したすごろくレクに取り組んでいました。 4/26 2-3 仲間と協力して… 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 2-3 仲間と協力して… 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 2-3 仲間と協力して… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 2-3 仲間と協力して… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 昨年度から継続しているエコバッグづくりに取り組んでいました。 4/26 1&2 集中して取り組む姿 2![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 各自の課題にそって、漢字の学習に集中して取り組んでいました。 4/26 1&2 集中して取り組む姿 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 各自の課題にそって、漢字の学習に集中して取り組んでいました。 4/26 1-3 オリジナルのストーリー 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 歴史的に有名な絵画を題材に、グループでオリジナルのストーリーを考えていました。 4/26 1-3 オリジナルのストーリー 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 歴史的に有名な絵画を題材に、グループでオリジナルのストーリーを考えていました。 4/26 1-3 オリジナルのストーリー 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 歴史的に有名な絵画を題材に、グループでオリジナルのストーリーを考えていました。 4/26 3-3 大正時代の文化と生活 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正の新しい文化と生活」について学んでいました。 4/26 3-3 大正時代の文化と生活 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正の新しい文化と生活」について学んでいました。 4/26 3-3 大正時代の文化と生活 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正の新しい文化と生活」について学んでいました。 4/26 3-2 内容を把握する 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 「Technology Makes Sports Possible for Everyone」という読みものの内容を確認していました。 4/26 3-2 内容を把握する 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 「Technology Makes Sports Possible for Everyone」という読みものの内容を確認していました。 4/26 1-2 双眼実体顕微鏡 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を学びながら、実際にセイヨウタンポポを観察していました。 4/26 1-2 双眼実体顕微鏡 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を学びながら、実際にセイヨウタンポポを観察していました。 4/26 1-2 双眼実体顕微鏡 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を学びながら、実際にセイヨウタンポポを観察していました。 |
|