4/24 3-5 大正デモクラシー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正デモクラシーはどのように発展したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 3-5 大正デモクラシー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正デモクラシーはどのように発展したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 3-5 大正デモクラシー 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大正デモクラシーはどのように発展したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-3 電気分解 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年3組の理科の授業の様子です。 「水の電気分解にチャレンジ」をテーマに事件に取り組んでいました。 4/24 2-3 電気分解 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年3組の理科の授業の様子です。 「水の電気分解にチャレンジ」をテーマに事件に取り組んでいました。 4/24 2-1 計算のポイント 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年1組の数学の授業の様子です。 「かっこがある式の計算のポイントは?」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-1 計算のポイント 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年1組の数学の授業の様子です。 「かっこがある式の計算のポイントは?」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-2 地域ごとの気候 3![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「地域ごとの気候について学習しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-2 地域ごとの気候 2![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「地域ごとの気候について学習しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-2 地域ごとの気候 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「地域ごとの気候について学習しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 2-4 代入法の計算 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年4組の数学の授業の様子です。 代入法の計算の学習で、練習問題に取り組んでいました。 4/24 2-4 代入法の計算 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年4組の数学の授業の様子です。 代入法の計算の学習で、練習問題に取り組んでいました。 4/24 2-4 代入法の計算 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年4組の数学の授業の様子です。 代入法の計算の学習で、練習問題に取り組んでいました。 4/24 3-2 展開の方法を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法の計算の学習で、展開の練習問題に取り組んでいました。 4/24 3-2 展開の方法を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法の計算の学習で、展開の練習問題に取り組んでいました。 4/24 3-2 展開の方法を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法の計算の学習で、展開の練習問題に取り組んでいました。 4/24 1-3 住まいのはたらき 3![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の家庭科の授業の様子です。 「住まいのはたらきには、どのようなものがあるだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 1-3 住まいのはたらき 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の家庭科の授業の様子です。 「住まいのはたらきには、どのようなものがあるだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 1-3 住まいのはたらき 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の家庭科の授業の様子です。 「住まいのはたらきには、どのようなものがあるだろう」をテーマに学習が進められていました。 4/24 3-4 力の合成 3![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年4組の理科の授業の様子です。 力の合成の単元で、「向きが違う二つの力の合力を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 |
|