4/13 1&2 意欲的に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 次の時間に控えた「先生インタビューの発表」の準備を終え、各自をアピールする掲示物づくりに取り組んでいました。意欲的に取り組む姿は、1年生のお手本になっています。 4/13 2-5 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-4 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-4 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-3 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-3 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-2 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-2 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 2-1 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「挨拶は言葉のスキンシップ」という資料を使って、挨拶の大切さについて考えていました。 4/13 3-5 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-5 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-4 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-4 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-3 授業参観![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-2 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-2 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-1 授業参観 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 4/13 3-1 授業参観 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の授業参観の様子です。 学級担任による道徳の授業で、「今の自分を見つめよう」をテーマに意見交流の活動が行われていました。 |
|