2月第2週の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
電子黒板に映っているのはデジタル教科書です。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
MSAID ![]() ![]() 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 ![]() ![]() |