5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験で確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その7
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その6
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その5
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その4
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その3
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工その2
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() 4年生 図工その1
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 国語
ローマ字の学習を生かして、キーボードを使ってタイピングの練習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 中学生との相談会
体育館では、始まりの会と終わりの会が行われました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行57
奈良でもPR活動を行いました。作ったチラシやパンフレットを見せながら、上手にPRしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行56
東大寺を見学したあとは、奈良公園付近で班別行動です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行55
東大寺を見学したあとは、奈良公園付近で班別行動です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行54
東大寺を見学したあとは、奈良公園付近で班別行動です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |