2月第2週の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
電子黒板に映っているのはデジタル教科書です。 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の家庭科の授業です。
LAI 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI 2月第2週の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
JAI 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 2月第2週の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。 話し合い、学び合いです。 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 2月第2週の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
MSAID 2月第2週の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。 回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。 |