2月第2週の東広瀬小学校

5年生の家庭科の授業です。
LAI

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

5年生の家庭科の授業です。
LAI

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

5年生の家庭科の授業です。
LAI

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

5年生の図工の授業です。
JAI

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

5年生の図工の授業です。
JAI

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

5年生の図工の授業です。
JAI

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

5年生の図工の授業です。
JAI

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。
話し合い、学び合いです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。
話し合い、学び合いです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。
話し合い、学び合いです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。
話し合い、学び合いです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

4年生の総合的な学習の時間です。
グループでまとめを進めています。
話し合い、学び合いです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。
回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。
回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。
回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。
回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

1年生の算数の授業です。
MSAID
画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

3年生の理科の授業です。
「電気の通り道」を学習しています。
回路をくみ上げる過程は、プログラミング的思考に通じるものがありそうです。

画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

1年生の算数の授業です。
KJNAINQ
画像1 画像1

2月第2週の東広瀬小学校

電子黒板に移っているのはデジタル教科書です。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31