6月29日の東広瀬小学校(56)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(55)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(54)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(52)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(51)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(50)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(49)
4年生の総合的な学習の時間です。
一人一人がSDGsのテーマを設けて、調べ学習を進めています。 タブレットの発表ノートを使ってまとめていました。 6月29日の東広瀬小学校(48)
5年生の音楽の授業です。
なぜか机がありません。 6月29日の東広瀬小学校(47)
図書システム用のパソコンを操作して、貸し出しや返却の手続きしているところです。
6月29日の東広瀬小学校(46)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
ついでに6年生の児童もマリオと交流できました。 学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(45)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(44)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(43)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(42)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(41)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(40)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(39)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(38)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(37)
1年生が萩野小の1年生・2年生と交流行事をもちました。
学校の枠を越えての教え合い、支え合い、学び合いの一日となりました。 6月29日の東広瀬小学校(36)
5年生の英語の授業です。
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。 |