11月第2週の東広瀬小学校
色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI 11月第2週の東広瀬小学校
色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI 11月第2週の東広瀬小学校
色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI 11月第2週の東広瀬小学校
色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI 11月第2週の東広瀬小学校
色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI 11月第2週の東広瀬小学校
色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI 11月第2週の東広瀬小学校
色鮮やかな秋の東広瀬小学校
AKINO UTSUKUSHII IROAI 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA 11月14日 3年生4年生 ものづくり教育プログラム
3年生と4年生は先週、風を受けて動く車(マイカー1号)を作ることを通して風の力を実感しました。
2回目は、帆の形状や材質などをそれぞれが考えながら、もっとよく走る車(マイカー2号)を作ろうと自由試行しました。 合わせて、モノづくりの楽しさ、おもしろさを体感しました。 MONOZUKURINO TANOSHISAWO TAIKENSHIMASHITA |
|