5年理科 電磁石のはたらき
個人で実験を進めて、電磁石のはたらきについて学びました。
5年社会 森林の働きについてまとめよう
自分のマインドマップを広げ、全体に発表しながら、クラスのマインドマップを作りました。
5年社会 森林の働きについてまとめよう
自分のマインドマップを広げ、全体に発表することで、クラスのマインドマップを作りました。
2年生 音楽(2-3)2年生 国語(2-3)5年生 家庭科
アイロンやミシンを使ってエプロン作りをしています。Nファミのボランティアありがとうございました。
5年生 家庭科
アイロンやミシンを使ってエプロン作りをしています。Nファミのボランティアありがとうございました。
5年生 家庭科
アイロンやミシンを使ってエプロン作りをしています。Nファミのボランティアありがとうございました。
5年生 国語
「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
5年生 国語
「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
5年生 国語
「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
5年生 国語
「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
5年 大掃除、ワックスがけ
5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。 ワックスがけまで、時間内にできました。 5年 大掃除、ワックスがけ
5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。 ワックスがけまで、時間内にできました。 5年 大掃除、ワックスがけ
5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。 ワックスがけまで、時間内にできました。 5年 大掃除、ワックスがけ
5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。 ワックスがけまで、時間内にできました。 5年社会 森林の働きについて
今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
5年社会 森林の働きについて
今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
5年社会 森林の働きについて
今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
5年社会 森林について学ぶ
1組でも、新しい形式での授業が始まりました。
自分のマインドマップを広げ、全体に発表することで、クラスの学びにつながります。 |
|