11月第1週の東広瀬小学校
デジタルドリル(Qubena)に取り組んでいる4年生です。
![]() ![]() 11月第1週の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写している4年生です。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写している4年生です。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写している4年生です。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() 1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
![]() ![]() |
|