6年生の着衣泳9
6年生にとって、大事な体験担ったのではないかと思いました。 6年生の着衣泳8
6年生の着衣泳7
ペットボトルは、体から離さないように縦向きにおなかのあたりでもつことを学びました。 6年生の着衣泳6
6年生の着衣泳5
講師から、「くつを片方脱いで浮くか確かめよう」と言われました。 くつは。この通り。 万が一のときには、靴を履いていた方がよいという証拠ですね。 6年生の着衣泳4
「今日は、わざと流れを作りましたが、川の流れも同じです」この言葉で、自然の怖さを感じたかもしれません。 6年生の着衣泳3
6年生の着衣泳2
6年生着衣泳2
6年生着衣泳1
学校ホームページ「お知らせ」にも様子を掲載しています。 ここでは、子ども達の様子を中心ご覧ください。 6月9日の様子11
きっと、まだまだイメージが膨らみ、 オリジナルの工夫がいっぱいつまった作品になると思います。 6月9日の様子10
6月9日の様子9
6月9日の様子8
並べたり、積んだり…… 悩んだり、いっぱい考えたり、試してみたり、それが大事です。 どの活動でもそうですが、この学校ホームページで、子ども達が活動している過程を少しでも紹介できたらと思っています。子ども達の姿をご覧ください。 6月9日の様子7
6月9日の様子6
6月9日の様子5
自分の夢を再び取り戻す旅が描かれています。豊田市の四季桜や豊田大橋などの映像も出てくるのですが、1年生の子は気づいたかな? 6月9日の様子4
その文字入力の方法が、一人ひとり違いました。 手書き入力、ローマ字入力、スマートフォンと同じように文字入力するなど自分で選択しているところがよいと思いました。 6月9日の様子3
6月9日の様子2
ロッカーの上には、かわいい鯨を発見。 |
|
|||||||||