5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきを、実験で確認しました。
4年生 図工その7
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その6
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その5
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その4
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その3
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その2
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 図工その1
講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
4年生 国語
ローマ字の学習を生かして、キーボードを使ってタイピングの練習をしました。
5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
5年さわやか 中学生との相談会
調べ学習や発表の方法について、中学生からアドバイスをもらいました。
5年さわやか 中学生との相談会
体育館では、始まりの会と終わりの会が行われました。
6年 修学旅行57
奈良でもPR活動を行いました。作ったチラシやパンフレットを見せながら、上手にPRしていました。
6年 修学旅行56
東大寺を見学したあとは、奈良公園付近で班別行動です。
|
|