2/8 2-4 定期テスト(最終日)22年4組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-4 定期テスト(最終日)12年4組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-3 定期テスト(最終日)22年3組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-3 定期テスト(最終日)12年3組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-2 定期テスト(最終日)22年2組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-2 定期テスト(最終日)12年2組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-1 定期テスト(最終日)22年1組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 2-1 定期テスト(最終日)12年1組の第4回定期テスト最終日の様子です。 全力で取り組んできた定期テストも本日が最終日。学年を締めくくるにふさわしい取組であったか、学習の方法には問題なかったかなど、今後に生きる振り返りをしてほしいと思います。 とにかく、3日間のテスト、お疲れさまでした! ゆっくり体を休めてください。 ◆◇◆2年生のテスト日程◆◇◆ ・2/6(火):❶理科 ❷国語 ❸家庭 ・2/7(水):❶社会 ❷数学 ❸音楽 ・2/8(木):❶英語 ❷美術 ❸体育 ❹技術 2/8 3年 立つ鳥、笑顔も残す 17昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 16昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 15昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 14昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 13昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 12昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 11昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 10昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 9昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 8昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 7昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 6昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! |
|