5年理科 台風と防災
台風スライドが進みました。
よい情報がまとめられています。 5年理科 台風と防災
台風スライドが進みました。
とてもよい情報がまとめられています。 5年体育 プール
コース別の学習を進めました。
オープンコースでは、どんどん泳ぐことができています。 5年体育 プール
コース別の学習が進んでいます。
オープンコースでは、バタ足の練習をしました。 5年 教室の様子
プールに向かった後の教室の様子です。
きれいに机が整頓できていますね。 5年体育 プール
コース別の学習が進んでいます。
5年体育 プール
コース別の学習が進んでいます。
5年道徳 サタデーグループ
サタデーグループという話から、働くことについて考えました。
5年道徳 サタデーグループ
サタデーグループという話から、働くことについて考えました。
5年さわやか マイプロジェクト
意見交流をしました。
5年さわやか マイプロジェクト
意見交流をしました。
4年生 理科その3
閉じ込めた空気に力を加えるとどうなるか、実験しました。
4年生 理科その2
閉じ込めた空気に力を加えるとどうなるか、実験しました。
4年生 理科その1
ペアで予想したことを話し合いました。
2年 一斉テストがんばりました。2年 体育2年 図工 2-1 その3
新聞紙をで家や秘密基地を作っている子も多くいました。服や剣を作っている子もいました。
2年 図工 2-1 その2
新聞紙をやぶったり、テープでつなげたりして楽しみました。
2年生 図工 2-1 その1
図工で新聞紙や紙使って作品を作りました。みんなで協力をしあったり、一人で好きなものを作ったりしました。
2年生 外国語(2-3)とても楽しそうに取り組んでいました。 |
|