2/13 3-5 これからの自分の生き方 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の国語の授業の様子です。 「誰かの代わりに」の単元もいよいよまとめの段階に入りました。そこで今回は「自分の生き方について考えをまとめよう」をテーマに、筆者の考えに対する自分の立場とその理由をまとめていきます。最後はこれからの自分の生き方について述べていきます。 2/13 3連休中の部活動 70![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/12の卓球部の活動の様子です。 3連休のうちで今回が2日目。モチベーションが途切れることなく、テンポよくメニューに取り組んでいました。また、一人一人の声も次第に大きくなってきたように感じました。 2/13 3連休中の部活動 69![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/12の卓球部の活動の様子です。 3連休のうちで今回が2日目。モチベーションが途切れることなく、テンポよくメニューに取り組んでいました。また、一人一人の声も次第に大きくなってきたように感じました。 2/13 3連休中の部活動 68![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/12の卓球部の活動の様子です。 3連休のうちで今回が2日目。モチベーションが途切れることなく、テンポよくメニューに取り組んでいました。また、一人一人の声も次第に大きくなってきたように感じました。 2/13 3連休中の部活動 67![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/12の卓球部の活動の様子です。 3連休のうちで今回が2日目。モチベーションが途切れることなく、テンポよくメニューに取り組んでいました。また、一人一人の声も次第に大きくなってきたように感じました。 2/13 3連休中の部活動 66![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/12の卓球部の活動の様子です。 3連休のうちで今回が2日目。モチベーションが途切れることなく、テンポよくメニューに取り組んでいました。また、一人一人の声も次第に大きくなってきたように感じました。 2/13 3連休中の部活動 65![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/12の卓球部の活動の様子です。 3連休のうちで今回が2日目。モチベーションが途切れることなく、テンポよくメニューに取り組んでいました。また、一人一人の声も次第に大きくなってきたように感じました。 2/13 3連休中の部活動 64![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/12の卓球部の活動の様子です。 3連休のうちで今回が2日目。モチベーションが途切れることなく、テンポよくメニューに取り組んでいました。また、一人一人の声も次第に大きくなってきたように感じました。 2/13 3-4 入試対策 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の英語の授業の様子です。 入試対策に取り組んでいました。3連休明けでもこの集中力。やっぱりこの時期の3年生は、モチベーションが違います。 2/13 3-4 入試対策 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の英語の授業の様子です。 入試対策に取り組んでいました。3連休明けでもこの集中力。やっぱりこの時期の3年生は、モチベーションが違います。 2/13 3-4 入試対策 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の英語の授業の様子です。 入試対策に取り組んでいました。3連休明けでもこの集中力。やっぱりこの時期の3年生は、モチベーションが違います。 2/13 2-2 定期テストの返却と解説 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。来年の入試を見据え、テストが終わるたびに見直しを確実に行ってほしいと思います。 2/13 2-2 定期テストの返却と解説 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。来年の入試を見据え、テストが終わるたびに見直しを確実に行ってほしいと思います。 2/13 2-2 定期テストの返却と解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会の授業の様子です。 定期テストの返却と解説が行われていました。来年の入試を見据え、テストが終わるたびに見直しを確実に行ってほしいと思います。 2/13 3連休中の部活動 63![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/11の男子ハンドボール部の活動の様子です。 思いきりボールを投げ、シュートをどんどん狙っていきます。テスト明けは調子がいまいちといわれますが、部員たちには関係ないようです。また、テンポよくメニューに取り組んでいました。 2/13 3連休中の部活動 62![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/11の男子ハンドボール部の活動の様子です。 思いきりボールを投げ、シュートをどんどん狙っていきます。テスト明けは調子がいまいちといわれますが、部員たちには関係ないようです。また、テンポよくメニューに取り組んでいました。 2/13 3連休中の部活動 61![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/11の男子ハンドボール部の活動の様子です。 思いきりボールを投げ、シュートをどんどん狙っていきます。テスト明けは調子がいまいちといわれますが、部員たちには関係ないようです。また、テンポよくメニューに取り組んでいました。 2/13 3連休中の部活動 60![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/11の男子ハンドボール部の活動の様子です。 思いきりボールを投げ、シュートをどんどん狙っていきます。テスト明けは調子がいまいちといわれますが、部員たちには関係ないようです。また、テンポよくメニューに取り組んでいました。 2/13 3連休中の部活動 59![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/11の男子ハンドボール部の活動の様子です。 思いきりボールを投げ、シュートをどんどん狙っていきます。テスト明けは調子がいまいちといわれますが、部員たちには関係ないようです。また、テンポよくメニューに取り組んでいました。 2/13 3連休中の部活動 58![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお伝えします。 写真は、2/11の男子ハンドボール部の活動の様子です。 思いきりボールを投げ、シュートをどんどん狙っていきます。テスト明けは調子がいまいちといわれますが、部員たちには関係ないようです。また、テンポよくメニューに取り組んでいました。 |
|