11/3 今週の授業の様子 33![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年4組の理科です。「光の反射」に関する学習で「入射光と反射光にはどのような関係がある?」をテーマに実験が行われていました。 11/3 今週の授業の様子 32![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年4組の理科です。「光の反射」に関する学習で「入射光と反射光にはどのような関係がある?」をテーマに実験が行われていました。 11/3 今週の授業の様子 31![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は2年3組の英語です。「Research Your Topic」の単元で、身近なことについて調査をし、仲間に効果的に伝えるための方法を考えていました。 11/3 今週の授業の様子 30![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は2年3組の英語です。「Research Your Topic」の単元で、身近なことについて調査をし、仲間に効果的に伝えるための方法を考えていました。 11/3 今週の授業の様子 29![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は2年3組の英語です。「Research Your Topic」の単元で、身近なことについて調査をし、仲間に効果的に伝えるための方法を考えていました。 11/3 今週の授業の様子 28![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は2年1組の数学です。「同位角・錯覚」について、学習用タブレットのアプリを使って学習していました。 11/3 今週の授業の様子 27![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は2年1組の数学です。「同位角・錯覚」について、学習用タブレットのアプリを使って学習していました。 11/3 今週の授業の様子 26![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は2年1組の数学です。「同位角・錯覚」について、学習用タブレットのアプリを使って学習していました。 11/3 今週の授業の様子 25![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年2組の技術です。本格的な木製品づくりを前にのこぎりの使い方の技能を磨いていました。 11/3 今週の授業の様子 24![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年2組の技術です。本格的な木製品づくりを前にのこぎりの使い方の技能を磨いていました。 11/3 今週の授業の様子 23![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年2組の技術です。本格的な木製品づくりを前にのこぎりの使い方の技能を磨いていました。 11/3 今週の授業の様子 22![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年2組の技術です。本格的な木製品づくりを前にのこぎりの使い方の技能を磨いていました。 11/3 今週の授業の様子 21![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は3年2組の社会・公民分野です。「地方自治」の学習のまとめとして、「中学生が自分たちの住む町のためにできることは何か?」をテーマに、単元の学習を通しての自分の考えをまとめていました。 11/3 今週の授業の様子 20![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は3年2組の社会・公民分野です。「地方自治」の学習のまとめとして、「中学生が自分たちの住む町のためにできることは何か?」をテーマに、単元の学習を通しての自分の考えをまとめていました。 11/3 今週の授業の様子 19![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は3年4組の数学です。「相似」の学習で「角の二等分線」が条件の場合の問題を解いていました。 11/3 今週の授業の様子 18![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は3年4組の数学です。「相似」の学習で「角の二等分線」が条件の場合の問題を解いていました。 11/3 今週の授業の様子 17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は3年4組の数学です。「相似」の学習で「角の二等分線」が条件の場合の問題を解いていました。 11/3 今週の授業の様子 16![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年5組の理科です。「光の反射」に関する学習で「入射光と反射光にはどのような関係がある?」をテーマに実験が行われていました。 11/3 今週の授業の様子 15![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年5組の理科です。「光の反射」に関する学習で「入射光と反射光にはどのような関係がある?」をテーマに実験が行われていました。 11/3 今週の授業の様子 14![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遅くなりました… 今週の各クラスの授業の様子です。 写真は1年5組の理科です。「光の反射」に関する学習で「入射光と反射光にはどのような関係がある?」をテーマに実験が行われていました。 |
|