11/16 イメージどおりの作品にするために… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の1年5組の技術科の授業の様子です。 木製品づくりの活動に取り組んでいました。 11/16 イメージどおりの作品にするために… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の1年5組の技術科の授業の様子です。 木製品づくりの活動に取り組んでいました。 11/16 イメージどおりの作品にするために… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の1年5組の技術科の授業の様子です。 木製品づくりの活動に取り組んでいました。 11/16 計算問題を完璧にしよう! 3![]() ![]() ![]() ![]() 今週の2年1組の理科の授業の様子です。 電流・電圧・抵抗に関する計算問題を完璧にするため、たくさんのパターンの問題に取り組んでいました。 11/16 計算問題を完璧にしよう! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の2年1組の理科の授業の様子です。 電流・電圧・抵抗に関する計算問題を完璧にするため、たくさんのパターンの問題に取り組んでいました。 11/16 計算問題を完璧にしよう! 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の2年1組の理科の授業の様子です。 電流・電圧・抵抗に関する計算問題を完璧にするため、たくさんのパターンの問題に取り組んでいました。 11/16 クリスマスツリーづくり 2![]() ![]() ![]() ![]() 今週の1,2学級の作業の授業の様子です。 学校の花壇で採れた綿をきれいにし、クリスマスツリーの飾りにしていきます。 11/16 クリスマスツリーづくり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の1,2学級の作業の授業の様子です。 学校の花壇で採れた綿をきれいにし、クリスマスツリーの飾りにしていきます。 11/16 知恵と試行錯誤の結集 4![]() ![]() ![]() ![]() 今週の2年2組の技術科の授業の様子です。 ストローだけで作成した橋の強度を確かめていました。教科担任に向けたプレゼンも印象的でした。 11/16 知恵と試行錯誤の結集 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の2年2組の技術科の授業の様子です。 ストローだけで作成した橋の強度を確かめていました。教科担任に向けたプレゼンも印象的でした。 11/16 知恵と試行錯誤の結集 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の2年2組の技術科の授業の様子です。 ストローだけで作成した橋の強度を確かめていました。教科担任に向けたプレゼンも印象的でした。 11/16 知恵と試行錯誤の結集 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の2年2組の技術科の授業の様子です。 ストローだけで作成した橋の強度を確かめていました。教科担任に向けたプレゼンも印象的でした。 11/16 黙々と… 3![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年5組の理科の授業の様子です。 定期テスト直前の学習に励んでいました。 11/16 黙々と… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年5組の理科の授業の様子です。 定期テスト直前の学習に励んでいました。 11/16 黙々と… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年5組の理科の授業の様子です。 定期テスト直前の学習に励んでいました。 11/16 いつも以上に活気あり 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年4組の数学の授業の様子です。 定期テスト直前の学習に励んでいました。 11/16 いつも以上に活気あり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年4組の数学の授業の様子です。 定期テスト直前の学習に励んでいました。 11/16 いつも以上に活気あり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年4組の数学の授業の様子です。 定期テスト直前の学習に励んでいました。 11/16 働く人たちを守る 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「労働者の権利」について学んでいました。 11/16 働く人たちを守る 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「労働者の権利」について学んでいました。 |
|