本日の運動会は予定通り実施します

2年生 国語(2-3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ことばのアルバムを作りました。

5年生 家庭科

アイロンやミシンを使ってエプロン作りをしています。Nファミのボランティアありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 家庭科

アイロンやミシンを使ってエプロン作りをしています。Nファミのボランティアありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 家庭科

アイロンやミシンを使ってエプロン作りをしています。Nファミのボランティアありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 国語

「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 国語

「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 国語

「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 国語

「食品ロス」について、資料を見て分かることと考えたことを班で伝え合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 大掃除、ワックスがけ

5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。
ワックスがけまで、時間内にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 大掃除、ワックスがけ

5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。
ワックスがけまで、時間内にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 大掃除、ワックスがけ

5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。
ワックスがけまで、時間内にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 大掃除、ワックスがけ

5時間目、5年生では、各教室と学年室の掃除をしました。
丁寧にほうきではき、雑巾で拭きあげました。
ワックスがけまで、時間内にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林の働きについて

今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林の働きについて

今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林の働きについて

今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林について学ぶ

1組でも、新しい形式での授業が始まりました。
自分のマインドマップを広げ、全体に発表することで、クラスの学びにつながります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林について学ぶ

1組でも、新しい授業の形式が始まりました。
自分のマインドマップを広げて、全体に発表することで、クラスの学びが深まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林について学ぶ

1組でも、新しい授業の形式が始まりました。
自分のマインドマップを広げて、全体に発表することで、クラスの学びが深まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林の働きについて

今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年社会 森林の働きについて

今日も学びのまとめに向けて、自分のマインドマップを広げた後、クラスのマインドマップを広げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

校長からのたより

学校だより

学年通信

PTA

その他