9月11日の東広瀬小学校(29)
4年生の算数の授業です。
割り算の解き方について、一人一人がタブレット上に記入、表現していきます。 9月11日の東広瀬小学校(28)
4年生の算数の授業です。
割り算の解き方について、一人一人がタブレット上に記入、表現していきます。 9月11日の東広瀬小学校(27)
4年生の算数の授業です。
割り算の解き方について、一人一人がタブレット上に記入、表現していきます。 9月11日の東広瀬小学校(26)
4年生の算数の授業です。
割り算の解き方について、一人一人がタブレット上に記入、表現していきます。 9月11日の東広瀬小学校(25)
4年生の算数の授業です。
割り算の解法について理解を深めるために、この後タブレットを使います。 9月11日の東広瀬小学校(24)
4年生の算数の授業です。
グループの形になって、机上にはタブレットもあり、協働的な学びの場面が見られそうです。 9月11日の東広瀬小学校(23)
4年生の算数の授業です。
グループの形になって、机上にはタブレットもあり、協働的な学びの場面が見られそうです。 9月11日の東広瀬小学校(22)
4年生の算数の授業です。
グループの形になって、机上にはタブレットもあり、協働的な学びの場面が見られそうです。 9月11日の東広瀬小学校(21)
4年生の算数の授業です。
グループの形になって、机上にはタブレットもあり、協働的な学びの場面が見られそうです。 9月11日の東広瀬小学校(20)
4年生の算数の授業です。
スクリーンに映っているのはデジタル教科書の内容です。 9月11日の東広瀬小学校(19)
5年生の道徳の授業です。
タブレット上の資料をスクリーンに投影しています。 9月11日の東広瀬小学校(18)
5年生の道徳の授業です。
9月11日の東広瀬小学校(17)
5年生の道徳の授業です。
授業の流れの中で使うのでしょうか。 タブレットが気丈に準備されていました。 9月11日の東広瀬小学校(16)
5年生の道徳の授業です。
9月11日の東広瀬小学校(15)
3年生の図工の授業です。
それぞれが表現の方法を模索して工夫をする個々の発想力が引き出される個別最適な学びです。 9月11日の東広瀬小学校(14)
3年生の図工の授業です。
それぞれが表現の方法を模索して工夫をする個々の発想力が引き出される個別最適な学びです。 9月11日の東広瀬小学校(13)
3年生の図工の授業です。
それぞれが表現の方法を模索して工夫をする個々の発想力が引き出される個別最適な学びです。 9月11日の東広瀬小学校(12)
3年生の図工の授業です。
それぞれが表現の方法を模索して工夫をする個々の発想力が引き出される個別最適な学びです。 9月11日の東広瀬小学校(11)
3年生の図工の授業です。
それぞれが表現の方法を模索して工夫をする個々の発想力が引き出される個別最適な学びです。 9月11日の東広瀬小学校(10)
3年生の図工の授業です。
それぞれが表現の方法を模索して工夫をする個々の発想力が引き出される個別最適な学びです。 |