9月11日の東広瀬小学校(69)
タブレットで作成した動画を視聴しているところです。
9月11日の東広瀬小学校(68)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(67)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(66)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(65)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(64)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(63)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(62)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(61)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(60)
2年生の国語の授業です。
タブレットでSKYMenuCloudのポジショニングという機能を使って授業を進めています。 9月11日の東広瀬小学校(59)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(58)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(57)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(56)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(55)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(54)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(53)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(52)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(51)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 9月11日の東広瀬小学校(50)
6年生の算数の授業です。
ピザの面積を求めていく、子どもたちの興味、関心が高まる楽しい授業です。 それぞれが気づいたとき肩を仲間とシェアする協働的な学びの授業です。 |