9月8日の東広瀬小学校(11)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(10)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(9)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(8)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(7)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(6)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(5)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(4)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(3)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(2)
タブレットの発表ノートにまとめをしている4年生です。
9月8日の東広瀬小学校(1)
宿題をチェックしてくれている4年生です。
9月7日の東広瀬小学校(50)
5年生の理科の授業です。
顕微鏡の使い方を学んでいます。 グループでそれぞれの考えを出し合い、正しい使い方、よりよい使い方を探っていました。 考えをシェアし合う学び合いの活動です。 9月7日の東広瀬小学校(49)
5年生の理科の授業です。
顕微鏡の使い方を学んでいます。 グループでそれぞれの考えを出し合い、正しい使い方、よりよい使い方を探っていました。 考えをシェアし合う学び合いの活動です。 9月7日の東広瀬小学校(48)
5年生の理科の授業です。
顕微鏡の使い方を学んでいます。 グループでそれぞれの考えを出し合い、正しい使い方、よりよい使い方を探っていました。 考えをシェアし合う学び合いの活動です。 9月7日の東広瀬小学校(47)
5年生の理科の授業です。
顕微鏡の使い方を学んでいます。 グループでそれぞれの考えを出し合い、正しい使い方、よりよい使い方を探っていました。 考えをシェアし合う学び合いの活動です。 9月7日の東広瀬小学校(46)
2年生の国語の授業です。
9月7日の東広瀬小学校(45)
3年生の算数の授業です。
スクリーンにデジタル教科書の問題を映し出し、そこにマーカーでヒントが書き込まれていました。 9月7日の東広瀬小学校(44)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組む1年生です。
9月7日の東広瀬小学校(43)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組む1年生です。
9月7日の東広瀬小学校(42)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)に取り組む1年生です。
|