5年生 Myプレゼント
例年以上に収穫できたお米を、5年生がお心遣いをいただきながらお配りしました。お越しいただきありがとうございました。時間の関係上、お渡しできなかった保護者の方、申し訳ありませんでした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 Myプレゼント
例年以上に収穫できたお米を、5年生がお心遣いをいただきながらお配りしました。
お越しいただきありがとうございました。時間の関係上、お渡しできなかった保護者の方、申し訳ありませんでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 Myプレゼント
例年以上に収穫できたお米を、5年生がお心遣いをいただきながらお配りしました。
お越しいただきありがとうございました。時間の関係上、お渡しできなかった保護者の方、申し訳ありませんでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト報告会
一年間の成果を報告しました。
お忙しい中、参観ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト報告会
一年間の成果を報告しました。
お忙しい中、参観ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト報告会
一年間の成果を報告しました。
お忙しい中、参観ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト報告会
一年間の成果を報告しました。
お忙しい中、参観ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト報告会
一年間の成果を報告しました。
お忙しい中、参観ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト報告会
一年間の成果を報告しました。
お忙しい中、参観ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト報告会
一年間の成果を報告しました。
お忙しい中、参観ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 私たちの生活と電気
理科室にある発電機や蓄電器を自由に触って実験しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 報告発表練習
明日の授業参観の発表に向けて、隣のクラスや別の学年にお邪魔して練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 園小交流会
幼稚園の子どもたちを迎えるために、2週間準備してきた5年生。来年度、6年生に進級することが、とても楽しみな会になりました。
一緒に楽しもうとする姿、上手にできた瞬間「すごい!」「めっちゃ上手!」などと声をかける姿、上手くできず泣けてしまった子に対しても「もう一回やってみよう」と優しく声をかける姿、一生懸命に呼び込みをする姿、準備だけではなく片付けまで丁寧に進める姿。絵日記には「準備してきた遊びに夢中になってくれて嬉しかった」という感想があふれていました。 最後に、「今回、臨機応変に動くことかできましたが、まだまだ見通しが甘かった部分は、今後の生活の中で培っていく部分でもある」というお話がありました。残りわずかとなった5年生という時間を大切に過ごしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 園小交流会
幼稚園の子どもたちを迎えるために、2週間準備してきた5年生。来年度、6年生に進級することが、とても楽しみな会になりました。
一緒に楽しもうとする姿、上手にできた瞬間「すごい!」「めっちゃ上手!」などと声をかける姿、上手くできず泣けてしまった子に対しても「もう一回やってみよう」と優しく声をかける姿、一生懸命に呼び込みをする姿、準備だけではなく片付けまで丁寧に進める姿。絵日記には「準備してきた遊びに夢中になってくれて嬉しかった」という感想があふれていました。 最後に、「今回、臨機応変に動くことかできましたが、まだまだ見通しが甘かった部分は、今後の生活の中で培っていく部分でもある」というお話がありました。残りわずかとなった5年生という時間を大切に過ごしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 園小交流会
幼稚園の子どもたちを迎えるために、2週間準備してきた5年生。来年度、6年生に進級することが、とても楽しみな会になりました。
一緒に楽しもうとする姿、上手にできた瞬間「すごい!」「めっちゃ上手!」などと声をかける姿、上手くできず泣けてしまった子に対しても「もう一回やってみよう」と優しく声をかける姿、一生懸命に呼び込みをする姿、準備だけではなく片付けまで丁寧に進める姿。絵日記には「準備してきた遊びに夢中になってくれて嬉しかった」という感想があふれていました。 最後に、「今回、臨機応変に動くことかできましたが、まだまだ見通しが甘かった部分は、今後の生活の中で培っていく部分でもある」というお話がありました。残りわずかとなった5年生という時間を大切に過ごしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 園小交流会
幼稚園の子どもたちを迎えるために、2週間準備してきた5年生。来年度、6年生に進級することが、とても楽しみな会になりました。
一緒に楽しもうとする姿、上手にできた瞬間「すごい!」「めっちゃ上手!」などと声をかける姿、上手くできず泣けてしまった子に対しても「もう一回やってみよう」と優しく声をかける姿、一生懸命に呼び込みをする姿、準備だけではなく片付けまで丁寧に進める姿。絵日記には「準備してきた遊びに夢中になってくれて嬉しかった」という感想があふれていました。 最後に、「今回、臨機応変に動くことかできましたが、まだまだ見通しが甘かった部分は、今後の生活の中で培っていく部分でもある」というお話がありました。残りわずかとなった5年生という時間を大切に過ごしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 園小交流会
幼稚園の子どもたちを迎えるために、2週間準備してきた5年生。来年度、6年生に進級することが、とても楽しみな会になりました。
一緒に楽しもうとする姿、上手にできた瞬間「すごい!」「めっちゃ上手!」などと声をかける姿、上手くできず泣けてしまった子に対しても「もう一回やってみよう」と優しく声をかける姿、一生懸命に呼び込みをする姿、準備だけではなく片付けまで丁寧に進める姿。絵日記には「準備してきた遊びに夢中になってくれて嬉しかった」という感想があふれていました。 最後に、「今回、臨機応変に動くことかできましたが、まだまだ見通しが甘かった部分は、今後の生活の中で培っていく部分でもある」というお話がありました。残りわずかとなった5年生という時間を大切に過ごしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 園小交流会
幼稚園の子どもたちを迎えるために、2週間準備してきた5年生。来年度、6年生に進級することが、とても楽しみな会になりました。
一緒に楽しもうとする姿、上手にできた瞬間「すごい!」「めっちゃ上手!」などと声をかける姿、上手くできず泣けてしまった子に対しても「もう一回やってみよう」と優しく声をかける姿、一生懸命に呼び込みをする姿、準備だけではなく片付けまで丁寧に進める姿。絵日記には「準備してきた遊びに夢中になってくれて嬉しかった」という感想があふれていました。 最後に、「今回、臨機応変に動くことかできましたが、まだまだ見通しが甘かった部分は、今後の生活の中で培っていく部分でもある」というお話がありました。残りわずかとなった5年生という時間を大切に過ごしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 園小交流会
幼稚園の子どもたちを迎えるために、2週間準備してきた5年生。来年度、6年生に進級することが、とても楽しみな会になりました。
一緒に楽しもうとする姿、上手にできた瞬間「すごい!」「めっちゃ上手!」などと声をかける姿、上手くできず泣けてしまった子に対しても「もう一回やってみよう」と優しく声をかける姿、一生懸命に呼び込みをする姿、準備だけではなく片付けまで丁寧に進める姿。絵日記には「準備してきた遊びに夢中になってくれて嬉しかった」という感想があふれていました。 最後に、「今回、臨機応変に動くことかできましたが、まだまだ見通しが甘かった部分は、今後の生活の中で培っていく部分でもある」というお話がありました。残りわずかとなった5年生という時間を大切に過ごしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年さわやか 米プロジェクト
授業参観に向けて、報告書を書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|