本日の運動会は予定通り実施します

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

新しい単元「流れる水のはたらきと土地の変化」が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年道徳 住みよいマンション

「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年道徳 住みよいマンション

「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年道徳 住みよいマンション

「住みよいマンション」という話から、権利について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験を通して確かめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年理科 流れる水のはたらき

流れる水のはたらきを、実験で確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その7

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その6

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その5

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その4

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 図工その3

講師の方に教えていただき、飛び出す絵カードを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/17 第3回授業参観 学校教育説明会
2/19 第2回通学班会

校長からのたより

学校だより

学年通信

PTA

その他